季節のイベント行事とアウトドア体験談ブログ

おすすめのイベント行事・生活に関するお役立ち情報をあなたにお届けします。アウトドア体験談でちょっとハッピーになれば幸いです。

関西の日帰りグランピング施設「MAAK Glamping Kitchen」体験談

関西には「グランピング」を楽しめる安いアウトドア施設が充実しています。
私が利用した日帰りで楽しめるグランピング施設をご紹介しますね。


MAAK Glamping Kitchen」です。
こちらの施設は、兵庫県鳴尾浜臨海公園にある健康増進施設「リゾ鳴尾浜」の4階にあります。  

f:id:hatebookmk1:20180706165624j:plain

 
リゾ鳴尾浜の4階テラスで贅沢バーベキューしながら夜景観覧は素晴らしいですよ!
開放的なテラスから見える夕日をバックに、本物のバーベキューを味わえます。


maak glamping kitchen 手ぶらで日帰りグランピング体験ができることはもちろん、食材やドリンク類の持ち込みも可能なのです。
ただし、それぞれに持ち込み料がかかることも覚えておきましょう。

 

関西のリゾ鳴尾浜は週末や連休が大変込みますので早めの予約がいいでしょう。

maak glamping kitchen リゾ鳴尾浜グランピング施設情報はこちら!

reso.maak-gk.com

 スポンサーリンク
  ■