季節のイベント行事とアウトドア体験談ブログ

おすすめのイベント行事・生活に関するお役立ち情報をあなたにお届けします。アウトドア体験談でちょっとハッピーになれば幸いです。

節分の恵方巻はいわし一匹!くら寿司の「まるごといわし巻」が凄い

節分には「恵方巻」を食べる習慣も定着してきましたね。
今年の恵方巻きは、個性的な変わったものにしようと探していたところ、
回転寿司チェーン「無添くら寿司」で見つけたのが、この恵方巻きでした。
かなりのインパクトで、思わず笑ってしまいました。

◎まるごといわし巻が凄い

いわしの頭の、はみ出しっぷりがインパクトでビックリ!
口に含むと、いわしのうま味が口一杯に広がりました。
数量限定なので、早めに予約して持ち帰って食べました。
2018年の恵方は、南南東でした。

f:id:hatebookmk1:20180728122646j:plain

スポンサーリンク